ツルピカ弁当ポテト添え

火山カツシポ 日曜に新宿2丁目のbar星男で働くアイドル運営

顔面スカトロ坊やの日常

僕はろくじゃなかった(//∇//)

 

去年の年末までなんとなくアルバイトをしてたけど、働いてるうちにだめだってなって行けなくなってしまってた。

ブランド品のリサイクルショップ、深夜のコンビニバイト、大学の先輩のデザイン会社、てやってたけどどれも続かなかった。

理由はよくわからなくて何故か「家から出られなかった」て感じで、迷惑をかけ散らかしてまたその罪悪感で引きこもってしまってた。

 

年始から5月までは派遣バイトに入ったり新宿二丁目のバー星男で働いたり、デザインの仕事を依頼されたり、親から仕送りしてもらって暮らしてた。

アイドル運営もわかってたけどお金にならないし、本当に手伝いだけだったので途中から疑問が浮かんでた。まあ自分がやりたいからった始めたことだし色々な人と話せるのは面白いです。

 

そんな生活なのでお金は全然なくて友人からお金を借りたり、同居人と親に毎月謝って生活してたけど、全然まともに働けなかった。

 

なのに派遣バイトも何度も仮病を使ってしまったし、アルバイトの面接が受かっても断っちゃったりして、ヤバイな自分北海道帰ろうかなって思ってた。

 

そんな生活の中、5月の中旬から大学時代にアルバイトしてたデザイン事務所から声がかかってアルバイトを始めた。

そこは人との距離感がとても楽で自分が必要とされてる感じがして割とちゃんと行ってた。

 

けどそのデザイン事務所の都合で、この1.2週間最近ほとんど呼ばれてなくてヤバイ。

これだけ言っておくと今の自分ヤバイ。

ヤバイので派遣バイト入ろうとしてもまた同じこと繰り返してる。

けど平日の日中全然動けてない。

 

次呼ばれるまでに東京で食いつながないとって思うけど、もう技術も才能もめちゃくちゃあるわけじゃないし今の活動やめて就職活動をしっかりした方がいいよねって思うけど、就職してまた迷惑かけてしまうのは簡単に想像つくので✌️️イェーイあざーす!という感じ。

 

大学の友達に「働くとか当たり前だから」と言われるたびにだよねー!ムカつくー!てなる✨

 

とりあえず今年はなんとか食いつなぎ、舞台をやります🙆‍♂️

毎週日曜はバー星男にいます🏃🏿‍♀️

装飾したり、アイドル運営を手伝ったりします

 

あと可愛い落合君に定期的にあって元気もらいまーす❤️

f:id:bakuwaratengoku:20170628000202j:image