ツルピカ弁当ポテト添え

火山功士 ゲイで無所属の舞台役者です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

自分語り許してチョンマゲ

小学生の時、僕は女の子とばっかり遊んだり女々しかったのもあってオカマって馬鹿にされてた。 親にピアノを習わされてたんだけど、それが僕はまたオカマって馬鹿にされると思って隠してた。 学校の帰りにまっすぐピアノに行ってたんだけど、ある日学校の先…

顔面スカトロ坊やの日常

僕はろくじゃなかった(//∇//) 去年の年末までなんとなくアルバイトをしてたけど、働いてるうちにだめだってなって行けなくなってしまってた。 ブランド品のリサイクルショップ、深夜のコンビニバイト、大学の先輩のデザイン会社、てやってたけどどれも続かな…

xジェンダージェンダー🙆‍♂️

最近性自認について悩みだした。 きっかけはポケモンGOの主人公の性別を選ぶとき。 男か女か選ぶのにめちゃくちゃ悩んでしまった。 ポケモンGOの主人公、男性性と女性性を極端に表現してて、ぼくはどちらでもないかも。。 って思った。 今までストリートファ…

オスオス道場 開演でーす

自分がゲイだと気付いたのは中学生の時 ファイナルファンタジー7のクラウドが初恋です ボッコボコの石つぶてみてえなポリゴンに恋してた カニ 普通にアニメやドラマみたいに女の人と付き合って結婚して子どもが出来ると思ってた がしかし〜〜!ホモやった〜…

ポギャスな盆栽☆ぴみこ論

お酒もタバコもぶっちゃけなくてもよくって アイドルも音楽も映画もぶっちゃけなくてよくって 一番なくちゃいけないお金と責任感がないの〜〜 「「「愛もある!」」」 あと・・・お化けGOHSTもいるねオンザペニス! このブログは自傷行為に近いかもしれない…

俺のキャラソン 忍者パイ

トゥリマーカシー シャオホワニーハオッ ミミズ腫れ山脈 女子高生になりきるンです ぼくは 2015年に多摩美を卒業して 1年間ADやってやめて アイドル運営したりフラフラしてる ブス ホモ男 です ホモを手段として消費してね! 男と女、両方のことをわかってる…