ツルピカ弁当ポテト添え

火山功士 ゲイで無所属の舞台役者です。

オスオス道場 開演でーす

自分がゲイだと気付いたのは中学生の時

ファイナルファンタジー7クラウドが初恋です

ボッコボコの石つぶてみてえなポリゴンに恋してた

🦀カニ

 

 

普通にアニメやドラマみたいに女の人と付き合って結婚して子どもが出来ると思ってた

がしかし〜〜!ホモやった〜〜!ガビーん無理やった〜〜

まじで意味不明だった当時

クラウドもティファとかユフィとかエアリスといい感じになったりするし

 

気づいた時は親には一生黙らなきゃいけないし友達にもバレちゃいけないんだって思った

友達はおかまを馬鹿にするしテレビでも笑い物だし

 

当時学校へ行こう!で「みのりかわ乙女団」が当時やってて、周りのみんな馬鹿にしてた

僕も馬鹿にしてた

今考えるとあいつらすげえ強いビビる

 

小学校のときは今思うと、髪を切るのも嫌で毎回駄々こねてたし、身体測定もプールも服を脱ぐのが本当に嫌だった

※デブだし

 

自分の容姿が気に入らなくて諦めてるんだけど、こんなゲイがいるということを知ってくれるだけでも、意味があると信じてるのでブログ書きます

 

考えますね🍄f:id:bakuwaratengoku:20170525014709j:image