ツルピカ弁当ポテト添え

火山功士 ゲイで無所属の舞台役者です。

xジェンダージェンダー🙆‍♂️

最近性自認について悩みだした。

 

 

きっかけはポケモンGOの主人公の性別を選ぶとき。

 

男か女か選ぶのにめちゃくちゃ悩んでしまった。

ポケモンGOの主人公、男性性と女性性を極端に表現してて、ぼくはどちらでもないかも。。

って思った。

 

今までストリートファイターでは春麗スマブラではプリンかピーチを何も考えずに選んで操作してた。

 

割とヘテロの男性の友人も女性キャラを使ってた事もあったから疑問に思わなかったんだけど、これって性自認に関わりあるのかな?て思い出した。

 

最近自分は女でも男でもないかもしれないって思ってて、それをLGBT関連に詳しい友人に言ったら「xジェンダー」て言葉を教えてもらった。

 

名前にするとめちゃくちゃ仰々しいな!!!SFっぽい!あげ!とか思ったけど実感わかない!!

 

でも多分今の自分はそれで、今まで見て見ないふりしてた自分の女性性と向き合うようにしてる。

女装には全然興味ないし女の人になりたいとも思わない。

でも男性らしくなろうとも思えない。

 

男だから男って思おうと無意識に決めてたかもしれない。

疑いもしなかった性自認について考えるきっかけくれたポケモンGOあざーす🐙

この前ニューラ捕まえてわくわくしちゃった✌️️

 

だから最近はツインテールなの

27歳の自撮り

f:id:bakuwaratengoku:20170621010732j:image

 

あと最近は可愛いものつくって売ったりしてます

価値があると思ってくれた人にだけ届いてくれればいいかなと思ってます

ヨロピ😍❤️

f:id:bakuwaratengoku:20170621010901j:image